2011年3月13日日曜日

ディズニーで宿泊する

シェラトンは
パーク以外でも(ホテル内でも)遊べるようになっている。
大きいお風呂とプールがあるのが特徴。
パークから部屋に戻って家族全員で一気にお風呂が済ませることができて
時間的にも助かった。
部屋のお風呂を順番に入っていると結構時間がかかってしまうし。
ベッドが140センチ幅なので添い寝も余裕なのがよかった。
朝食のもとても美味しくて満足。
ゆっくり食べてしまって、パークへ行くのもゆっくりの時間にしてしまったくらい。
アンバサダーは
キャラクターと会えるシェフミッキーがある。
泊まったことないけど確か広い部屋がない??かもという印象。
4人分のベッドが必要だとセミダブルベッド3台と、引き出して使えるトランドルベッド1台がある
トリプルルームがあると説明をうけた。
ホームページで調べたところトリプルルームはセミダブルベッド3台のみ。
トランドルベッドはないし、有料のベッドも入れられないみたい。
スタッフの対応に少し不安が残る。
東京ディズニーリゾートモバイルサイトは、携帯からアクセスして
マイページに登録するだけです。
必要事項を入力するだけの簡単登録で、しかも登録は無料です。
モバイルサイトの便利な機能
パーク内でのアトラクションの待ち時間やファストパスの発券がリアルタイムチェックできます。
時間がとても有効に使えるので東京ディズニーリゾートに行く時にはぜひ活用したい機能ですね。
一番新しいディズニーホテル。
ホテルのスタッフの対応もいいという評判。
電話で詳しく部屋の内容を問い合わせしてみた。
ワンコールで、というか呼び出し音も鳴ったかどうかわからないくらいのタイミング
でスグに電話に出た。
それだけでも印象が良かった。どのホテルよりも早かった。
やっぱり一番泊まってみたいホテルかな。
ディズニー/調べておいてよかったこと