2011年1月17日月曜日

素足がキレイに

マニキュアを落としたりしていると
どんどん時間が過ぎていって、
もっと時間がかかることになってしまった。
あらかじめマニキュアを落としておけばよかったかも。
冬だったのでジェルが少し冷たく感じた。
もうちょっと暖かい季節にしたらよかったかな。
意外と時間は早く過ぎた。
2時間後、洗い流して終了。
当然、今のところは何の変化もナシ。
説明書の通りに本当に角質がポロポロと剥がれるのか
楽しみです。
今日ついに角質が剥がれてきたよ。
見た目は皮がめくれてるから気持ち悪い感じだけどね。
全然痛くも痒くもないけど、本当に説明書に書いてあったとおりに
あちこちに皮(古い角質)が散らばる。
それとお風呂以外の時は靴下を履いたほうがいい。
じゃないと家中に皮が落ちるからね。
私はもちろん寝る時にも靴下を履いて寝たよ。
暑い季節じゃないから、靴下はいつも履いてるし、
寝るときでも靴下がイヤじゃない寒さでよかったかな。
ベビーフット8日目
どこまでめくれるのだろう。
見た目はかなりボロボロな足で、絶対に人には見せられない感じ。
美しくなるための道!と思えれば耐えれるのかな?
家中に古い角質がちらばるから、まだ素足にはなれない。
ベビーフットをする時は素足にならないといけないところ
へ行くのはやめたほうがいい。
旅行とかと重ならないようにするべきかな。
あの人、足大丈夫??って思われるくらい皮がめくれているからね。
ベビーフットでやわらか素足に